klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

飛び出し注意!

イメージ 1

通学路でよく見かけます。

男の子や女の子がピョ~~~ンと走っているみたいな・・・

標識???

市販されている物だな、と思う物もありますが、

これはきっと子供会か自治会で、お父ちゃんが頑張って

作ったに違いない。予算がなかったのかな。

買った物が壊れちゃって、買い換えられなかったのかな。

節約して、子供会のお弁当台に回したのかな・・・

と色々想像を刺激する【一品】もよく見かけます。

繪が痛々しい。しかし、ちゃんと道端に立てられるように

何かを上手く廃物利用してスタンドを工夫している。

素晴らしい。




あれにヒントを得ました。



描いたのは、大~~~~~~夫、昔です。



605 x 920 おが屑を固めたボード(名前忘れました)にガッシュ