klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

miracle~7の奇跡展~

イメージ 1

7月3日から7月15日までの2週間

大阪天満宮近くのギャラリーロータスルーツで

以前教えていた専門学校の卒業生と僕たち夫婦

友達全部で7人のグループ展をします。




今年の初め頃、卒業生の一人が、僕たちとグループ展しませんかと言いました。

別の卒業生がうんやろうと言いました。他の卒業生もやりたいやりたいと言いました。

やっぱり僕には無理とある卒業生は言いました。

卒業生の友達が一緒にしたいと言いました。

僕の家で2年くらい絵を描いていた青年も僕もやると言いました。


今多分みんな必死です。