klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

たった18年ですけど続いた仕事からここ2,3年のを紹介します。その6

イメージ 1

イメージ 2

これも没にはなってません。

が、思いっきり手直しがあったと思います。

これも、僕が下絵を描いて、妻が絵を仕上げました。

ジグソーパズル風の表面処理をし、

最後にデザイン事務所さんの希望のところのピースを抜く作業は

僕がしました。

僕は直りがあった時の対応を考えて、かなりレイヤーを増やすのですが

普段は手描きの妻はPhotoshopの仕事にそんなに慣れていないので

殆ど生の絵を修正するみたいに手直ししたと思います。



だいぶ前のお仕事なのでここに掲載しても問題ないと思います。


問題があればご連絡下さい。削除します。