klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

初個展

イメージ 1

4月24日から29日まで、大阪北堀江のART HOUSEさんで54歳にして初の個展をやらかします。

手作り創作絵本を頑張って12冊、製本します。

タロットも出したい。

生絵はそのまま額装したり、CGは大判プリントして板に貼ったり(ハッタリ)

製本もバリエーションを持たせたい。展示も色々試したい。

doodleも展示します。

doodleはやり出したら止まらないので今ちょっとブレーキかけてます。

仕事ほったらかして絶対一日中やってしまうから。

あれだけは高い額買おうかなぁと思ってます。

あとは手作りというか即席の板張りに色々ペイントした額を作ります。

凄い高尚なアート作品はないけど、

思いっきり雑多な、全部ちゃんと見るのにふーってなるみたいに

狭いスペースに小さな絵本をいっぱいならべて、

でもちゃんと展示して、

みんなにふーってなってもらうのが夢です。

そのためにはちゃんと展示しないとね。