klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

雨の馬車道

折角、

木造民家も多く、

田んぼも広く、

川も神秘的で、

山の景色も不思議がいっぱいの

神河町だから、

やっと涼しい秋になったから、冬は雪景色とも出会えるだろうから、

自転車で巡り巡って、生まれて初めて、スケッチをしてみよう。

上手く描けるようになるためではなく、自分が景色の何に惹かれるのか知るために。

今日は雨。

第一回神河町スケッチは居候させてもらっている家の窓から。

スケッチというよりメモですね。クラフト紙A4スクラップブックにコンテ。

今日は結婚記念日。

ちえりのお母さんの誕生日でもあり、当時は敬老の日だった。

今日は雨降り。

旅先で足首を骨折し、今は実家で静養中のちえり。

二人で幹さんでの音楽会にも行けなかったけど、

でも、元気なちえり。


大丈夫?ちえり。

明日は二人で尼崎市交響楽団定期演奏会へ何とか行けたらいいね。

僕はお家でお絵描きしてるよ。

イメージ 1