klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

間奏曲 第一番

イメージ 1

石丸寛指揮 東京都交響楽団の演奏で

懐かしい、懐かしいヴォルフ・フェラーリの『マドンナの宝石』を

聴きながら・・・閃いた。

GKは美しい女性を描きたい訳でも、美しい女性で作品を魅力的にしたい訳でもなかったんだ。

紙の上に、どこからか降りて来た女性に

彼女に相応しい景色をプレゼントしたいだけだったんだ。

もちろん、超ズッコケなものばっかりだけど・・・。

もちろん、彼女は喜ばないかもしれないけど・・・。

だって、GKはずっと片思いの人だから。




あ、もう一人の私が私を脅している。

お金が無いぞ!

灯油ももうすぐなくなるぞ!

引越の準備をさっさとしろ1

引っ越しても、一文無しで、家賃どころか光熱費も何もかも払えなくなるぞ!

いますぐ収入にはつながらないけど、頂いてるお仕事は何時やるんだ!

お年賀状のお返事もまだ半分しか書けてないぞ!

切手代はあるのか?

言語障害で口も利けないんだから、生活保護を申請する・・・といっても

ちゃんと説明出来るのか!

エージェントへ行って、仕事をもらうと言っても

ちゃんと自分をアピール出来るのか!

まあ、駄目元だけど、ポートフォリオを、ちゃんと用意出来るのか!




嗚呼、怖い!怖い!