klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

近作と旧作

イメージ 1


イメージ 2


体重が57kgまで落ちちゃった。

そのせいかなぁ? 以前にもましてすぐパニックになっちゃう。

段ボール箱が片付かない、家計簿つけなきゃ、いやそれより先に確定申告・・・

いや、あれはどこ? なんだか目眩が・・・

多分、どっちでもいいことばっかり頭の中で暴れまくり。


そんな時でも、お絵描きの困難は全然GKをパニックにしない。

喜んで困難と格闘している。

北堀江のART HOUSEさんからお声をかけていただいた『しりとり駅伝展』

GKが巡り会った文字は『よ』

GKが思いついた言葉は『寄り道』

迷い道くねくね、になっちゃった。

友人アーティストからも『PARAISOさんで絵を売ってくれるよ』と声をかけられ、

初めて描けた絵。

『乾坤一滴』

乾坤一擲のパロディ。



荷物の整理がなかなか困難でパニックになってる最中にも、こんなんが・・・

10年前に創った粘土細工。10年振りの再会。捨てなくてよかった!

イメージ 3


イメージ 4