klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

家元

イメージ 1

華道表現派四世家元

Youkiさんの作品展に行きました。

作品の前に立つ度に何度も涙がこぼれました。

きっとYoukiさんの命を感じたのだろうなぁ。

お土産を手渡された時、嬉しくて

今度は吹き出しそうにもなり、

慌ててハンカチで口を覆いました。

ほんとに情緒不安定な僕。


伊丹唯一の画材屋さんで見つけたアンティークな額に入れたくて

モディリアーニ風超ズッコケ似顔絵を衝動的に描いてしまいました。

もらった幸せに御礼がしたくて。

口の病気でありがとうも言えない僕だから。

多分。