klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

机上のおきれさま

寒さ除けのつもりで、ずっと雨戸を閉めていたけれど・・・

部屋の中は・・・真っ暗。

心も・・・・真っ暗。

雨戸を開き、新鮮な空気も入れるつもりでガラス戸も開くと・・・

嗚呼、やっぱり!

何て『おきれさま』優しいのだろう!

こんなゴミ箱の様な部屋が、一瞬にして・・・

まるで『聖なるアトリエ』のように・・・。

でも、これを誰にも伝えられない。

カメラもない。

この間、鞄に八つ当たりして、床に叩き付けた時、

中に入っていたカメラは壊れ果てた。

どうしたら、いいんだろう????


スケッチ????

それが、唯一の記録の術???


イメージ 1

やっぱり、無理だったね。

そんなこと解っていたよね。

イメージ 2


机上の『おきれさま』をなぞっただけの、

何も描けてさえいない、でも、こっちの方が・・・。


ありがとう、『おきれさま』。

そして・・・・スケッチごっこ

楽しかったよ。幸せだったよ。