klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

はてなブログに移行します

長い間、クリムブログをご覧頂き、ありがとうございました。
Gustav Klimの家族のものです。

今回yahooブログが終了してしまうことになりました。
温かいみなさまとのやりとりをはじめ、とてもたいせつに育てておりましたので
とても残念ですが、
Hatenaブログに移行することになりました。

なにぶん、PC関係はほぼ本人がつくっておりましたので、
おっかなびっくり ブログ引越後はどんなふうになるのか、わからないことだらけ???ですが、
何卒よろしくおねがいいたします。

frickers、ツイッターなどはそのままですので、
作品などご覧頂けましたら、本人もとてもしあわせにちがいありません。

移行アドレスはhttps://klimbrothers.hatenablog.com/の予定です。

作品について、また、展覧会のお問合せは、
poyapoyaworld@yahoo.co.jp(naka)まで
どうぞよろしくおねがいいたします。

*尚、2019/10/4〜10/22 茨木市にて、
GustavKlimもてづくりえほんの展示をさせて頂く予定です。

皆様のご健康をこころよりお祈りいたしております。
どうもありがとうございました。

naka chieri