klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

Memory of my favorite things

イメージ 1

Moleskine というちっこいノートに描いたスケッチを

ドイツ人、ベルギー人、イギリス人、アメリカ人、ほんで日本人の僕が

ひと月に一回くるくる交換して、ノートをいっぱいにしていこうという

暇つぶし。というか、仕事の時間つぶし。

始まったばっかりで、これが僕の最初の頁っちゅうか最初の一枚ちゅうか

絵。

なんかなかったら絵描けへんから

まぁ、ええ刺激。

いつものノートの落書きもまた再開出来そうな気分。



でも、さっさと仕事もせな。

ほんま出来るんかなぁ、描けるんかなぁって、めっちゃ心配。

こうやって時間がどんどんなくなって、

もう心配しててもどうしようもない、始まれへんは

はぁ、仕方ないわ。諦めよ、ってなってやっと描くねんやろな。

これをハッピーと呼ぶねんやろなぁ。