klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

さらば、愛しき護味の山

だいぶご紹介が遅なりましたけど

神戸元町にあるギャラリー・ヴィーさんで開催された企画展

EPジャケットサイズ展に出展した作品です。
 


Vieさんは毎年八月に額縁を提供して、それに作品をはめ込んで出展するという

企画展を開催されてます。

今年はEPジャケットサイズ展やったんですけど、額縁が完売で、僕が出したのはB6サイズ(確か)。



今年はテーマも決まっていて、『あなたの今』。
 

僕の今といえば、もう他にはないでしょう。

ゴミです。

溜まりに溜まった大好物の一口チョコ包装フィルムを数枚ずつお洒落な細~い

マスキングテープで巻いて、額縁につめました。

全部は入りきれず、さよなら、と言って捨てました。

以降、溜めずに捨ててます。
 


他にも捨てなあかんものが僕の周りには山ほどあります。