klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

ネット仲間展喫茶ギャラリーの課題に挑戦

イメージ 1



不透明水彩絵の具と出会ってから

滅茶苦茶描くようになった。

沢山という意味やなくて

明るいところは塗り残して、とか

そういう方法を全然無視して

描きなぐれるようになった。

言っても凄い芸術家みたいに

凄い発想があるわけやないから

目の前の物とか、目の前の写真とか

描きたいように描く。

言っても凄い芸術家みたいに

凄い発想があるわけやないから

その瞬間瞬間の衝動に正直に描く。

言っても凄い技術があるわけやないから

正確に表現すれば、思いつき。

言っても凄い芸術家やないから

出来上がる絵は誰にもアピールなんかしない。

それでも、気持ちいい。

不思議やわぁ。

物も見んと、写真も見んと

やってみたらどうなるかなぁ。

何か変わってるかなぁ。

何にも変わってないかなぁ。

ま、どっちにせよ、それもやってみたい。