klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

下絵完成

まだまだ、全部Photoshopによる・・・

まぁ謂わば単なるイメージスケッチかも知れないけど・・・。

これで、製本は出来る。

最初の2点は手描きでも描き上げたけど・・・

残りの10点、手描き出来るかどうか?????。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



嚥下機能障害、涎の常時駄々漏れで、

気力も体力も失せちゃったし・・・。

手描き完成は無理かも!



にもかかわらず・・・・



言語機能喪失で、絵本の読み聴かせ会に参加も不可能になった僕。

この絵本には文字入れのつもりも無し!

でも、もし、バイオリンが弾けたら・・・

絵本をA3サイズくらいにプリントアウトして

妻に紙芝居してもらい・・・

その傍でG線上のアリア』を奏でられたら・・・

それが、僕の読み聴かせになるな・・・等と・・・

馬鹿な妄想!