klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

miracle展、無事に終了しました。ありがとうございました。

イメージ 1

『台風が直撃しても私たちはやります・・・』

なんてDMには記載しなかったから、

最後の二日間、ギャラリーの扉を開けられない状態になっても

表で傘さして、皆さんをお迎えしなきゃいけない・・・

と、若干思い詰めていたのですが、

私たちは幸い、台風の被害からは免れることが出来ました。

土曜日には17年振りの友人とも再会しました。

何も変わってへんかった。あのときのままの二人で、

あの時のままの気分でした。

二週間は二十年のダイジェストみたいに

毎日楽しい人生をリピートさせて頂きました。

皆さんありがとう。

最後の日には夏の日差しも射しました。

この絆を心の中で大切にして、

それぞれの飛躍を信じつつ祈りつつ

僕もぼちぼちやっていきます。



妻にこう言われました。

『愛されてんなぁ。』

ほんまや。