klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

平成二十三年の目標

イメージ 1

羽子板は無事搬入出来た。

売るつもりはないので、セットで10万円、と申し出たら

『売るつもりはないって感じしかしないから、5万円にしたら!』と説得され

反論しても喧嘩になるので、同意した。

10万円の値打ちはない、ということだ。


暮れの収入がゼロで、年明け早々、妻の年金とカードが引き落とせず

銀行からお金を借りた。

それも休み明けには引き落としが来るだろうが、引き落とせる預金はもちろんない。


今一点三千円のお仕事を引き受けているが、それ以外はコンペ形式などの

無償の仕事ばかりだ。


月末の収入も数万円程度だ。



そこで、決めた。

今年の目標。

『餓死』

まずは昨夜、晩ご飯を食べなかった。

どこまで、我慢出来るかわからないが、出来ると信じて頑張ろう。


ところで、昨夜、搬入から九時前に家に戻ると戸が開かなかった。

家の戸は引き戸で、外から鍵で開けられるのは真ん中だけ。

端の錠は内からしか開かない。

ふと、思った。

丁度いい。このまま玄関下で寝よう。

朝には凍死出来るかもしれない。

二時間ほどじっとうずくまって、体も痙攣し始め、しめしめと思ったのだが

思わぬハプニングが・・・・。

オシッコが我慢出来なくなったのだ。

玄関先でオシッコを垂れ流して、臭い匂いを立てながら死ぬというのは

どうも望みに叶わない。

立つ鳥は跡を濁せない。

やっぱり餓死で行こう。


十日ほどかかるかもしれない。

途中経過報告もアップ出来る限りしよう。