klimbrothers’s 童話と絵ブログ

本当ハ面白イクリム童話と絵描きグスタフクリムのブログです。

パイナップルで遊ぶ

イメージ 1

MANEKIYAに、しょぼくて面白いパイナップルが売ってました。

阪急百貨店のは美味しそうで綺麗であんまり興味をそそられませんでした。

これはMANEKIYAで買ったパイナップルです。

一週間くらいほったらかしにしていたのですが

今日は学校がお休みなのでクレパスでスケッチしました。

パイナップルは一応、ま、いいかこれで、という程度に描いたのですが

絵として完成出来なかったので、写真にとってPhotoshop

遊びました。



まだ全くもって遊び足りません。

もっと、もっと、もっと遊ばな!!!!